Lenovo TAB2 501LV ( Y!mobile ) を 海外版 50LC 化 ... すると !?



類似した端末 ... かも ? (^_^; ) スペックは少し違いますね。
--- Lenovo TAB S8-50F ( Wi-Fi )
--- Lenovo TAB S8-50L ( Wi-Fi + Data )
--- Lenovo TAB S8-50LC ( Wi-Fi + LTE ( Voice )

簡単な流れ → 今回は、海外版 50LC のロムを焼いただけ (^_^;)
DoCoMo Sim を挿すと ... データー通信できちゃいました(笑)
電話アプリもあって、試してみましたが音声通話は無理でした。
どうにかしたら ... できるのかな。。。
あと、Android 5.0.2 から Android 5.1.1 になっています。

source

Comments